[PHP-users 26395] Re: MojaviのURLをApache mod rewirteで整形するには。

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Mon, 8 Aug 2005 17:15:59 +0900,
小堤 一弘 wrote:

> Xenophy 小堤と申します。
>
> Apache mod_rewriteの質問になってしまうかもしれませんが
> ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
>
> Mojaviを使用していて、URLが
>
> www.hoge,com/index.php?module=Test&action=Dummy
>
> といった形になると思うのですが
>
> これを
> www.hoge.com/Test/index.php?action=Dummy
>
> のような形にすることは可能でしょうか??
> また近い形にすることは可能でしょうか。
> [...]
webapp/config.php の中で「URL_FORMAT」という定数が定義されています。コ
メントを参考にしてこの値を変更してみれば、お望みの結果に近い動きになる
のではないでしょうか。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp