[PHP-users 26396] Re: MojaviのURLをApache mod rewirteで整形するには。

小堤 一弘 kazuhiro5223 @ star.odn.ne.jp

小堤です。

ご返信ありがとうございます。
調べてみたところ
 http://localhost/MyProject/index.php/Default/Index
のような形になるようですね。
できればindex.phpの前にもってきて
action含め通常のgetのしては?以降で行ないたいのです。
 http://localhost/MyProject/index.php/?action=Index
 というかたちになるのかな?(Defaultなのでindex.phpの前にはありませんが。)
 http://localhost/MyProject/Default/index.php/?action=Index
って感じでしょうか。

今のところmod_rewriteで行なうしかないのかなとおもっているのですが
もう少し調べてみます。

ありがとうございました。
以上。