[PHP-users 26401] Re: 別ページの処理をして戻ってくるには

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

> CURLでできることだったら、wgetコマンドでもできるはずです。
> (PHPの一部ではありません)
>
> …という話だと、w3mでもlynxでもできるってことですね。

いずれのコマンドもユーザーが利用できる形で組み込まれていませんでした。

#こりゃもう、切腹! と言わざるを得ない…

情報ありがとうございました。