[PHP-users 26402] Re: 別ページの処理をして戻ってくるには

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

> いずれのコマンドもユーザーが利用できる形で組み込まれていませんでした。

PEAR::HTTP_Client↓ではいかがでしょう?
> http://pear.php.net/manual/ja/package.http.http-client.php

これなら外部コマンドなしで動くはず……

--
ISIGE, Akira