[PHP-users 26424] Re: signal bus error(7) について

坂上 拓司 sakagami0335 @ hotmail.co.jp

こんにちは。坂上です。

早速返信をいただき、ありがとうございます。

>ブラウザからある操作を実行すると、htmlの出力が途中で終了してしまう
># どのような操作なのでしょうか。(興味有りです^^)

説明が不足していましたね。
現在PHPでグループウェアの開発を行っています。
グループウェアの中に掲示板があるのですが、そこで掲示の登録を実行した後に表示
される画面が
途中で終了してしまいます。
ブラウザから「表示」 →「ソース」で見ても明らかにhtmlの出力が途中で終了して
います。

># プログラム(特にPHP周辺)の再インストールで解決しそうな気がします。
再インストールという訳ではありませんが、同じPHPアプリケーションを別のサー
バー(同じ製品)にインストールした
場合においても同様の事象が発生しております。