[PHP-users 26448] テンプレートエンジン作ってみました

Kazuhiro IIzuka ezka1209 @ at-duplex.bias.ne.jp

はじめまして。飯塚です

Smartyを参考にして、テンプレートエンジンを作ってみたのですが、
初めて作成したphp extensionなので、いろいろ意見をいただければと思います。

http://simplate.aimy.jp/
にて公開しております。

現状サポートしているメソッドは、タグは、次のものです。
- literal
- if,else,elseif
- section
- include
- コメント

Smartyのタグの書き方を参考にいますが、使える機能はかなり簡素なものとなっ
ています。反面、Smartyよりは、高速に動作します。

よろしくお願いします。