[PHP-users 26453] Re: テンプレートエンジン作ってみました

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

> Smartyのタグの書き方を参考にいますが、使える機能はかなり簡素なものとなっ
> ています。反面、Smartyよりは、高速に動作します。

Smartyはやはり高機能なので重そうですが、対抗馬としてSmarty-Lightは、どう
でしょう?
比較対象としては、Smartyよりいいのではないかと思います。デモで
Smarty-Lightと比較して、ベンチマークを取ってみてはどうでしょうか?