[PHP-users 26454] Re: テンプレートエンジン作ってみました

Kazuhiro IIzuka ezka1209 @ at-duplex.bias.ne.jp

飯塚です。

Smarty-Light(http://www.paullockaby.com/projects/smarty-light/)は、
知らなかったので、情報ありがとうございます。
早速比較してみたところ、次のようになりました。

コンパイル済み使用のとき
Simplate     0.0030 sec
Smarty-Light 0.0137 sec

コンパイル済みを使用しない場合
Simplate     0.0033 sec
Smarty-Light 0.0467 sec