[PHP-users 26458] Re: テンプレートエンジン作ってみました

Atsushi fuzuki @ e-ml.net

私が使っているのはPEAR PHPのITXというテンプレートエンジンです。

http://pear.php.net/package/HTML_Template_IT

ITXで満足してしまっているのでSmartyは使ったことが無いのですが、かなりシ
ンプルな構成なので結構速いのではと思います。シンプルとは言っても今までこ
れ以上の機能を必要と感じたことは無いので個人的にはこれで十分だと思ってい
ます。
一度ITXとのベンチマークも取ってみてはいかがでしょうか?

Atsushi Higuchi