[PHP-users 26478] エクセルのセルデータの更新について

kenji yamamoto @ ainichi.co.jp

山本と申します。

件名の通り、エクセル形式のファイルを読み込み、
その読み込んだセルの値をPHPで更新し、
セルの書式設定などは残したまま、
またエクセル形式で書き出しorブラウザ表示したいのですが、
過去ログやWEBを探してみましたが良いものが見つかりませんでした。
「Spreadsheet_Excel_Writer」を見つけましたが、
こちらは白紙から作成していくもののようで希望の動作はしないようなのです。
セルの値の更新が出来るものはありませんでしょうか?
有償の物であっても結構です。

当方の環境は以下になります。
・Red Hat Enterprise Linux ES [Version 3]
・Apache 2.0.46
・PHP 4.3.2-23

よろしくお願いいたします。