[PHP-users 26479] Re: エクセルのセルデータの更新について

info@kcs2000.jp info @ kcs2000.jp

神田です。

Spreadsheet_Excel_Reader で読み込み、データベース等に更新
出力し、Spreadsheet_Excel_Writer で別のエクセルシートに出
力する、というやり方では遠回りしすぎですか?