[PHP-users 26480] Re: エクセルのセルデータの更新について

kenji yamamoto @ ainichi.co.jp

山本です。

神田様返信有難う御座います。

> Spreadsheet_Excel_Reader で読み込み、データベース等に更新
> 出力し、Spreadsheet_Excel_Writer で別のエクセルシートに出
> 力する、というやり方では遠回りしすぎですか?

「Spreadsheet_Excel_Reader」も使ってみたのですが、
「セルの書式設定などは残したまま」はできるのでしょうか?
自分の調べた範囲では分かりませんでした。
何かウラ技的な使い方があるのでしょうか?