[PHP-users 26499] Re: exec関数での部コマンド実行が出来ない。

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

返信ありがとうございます。

>富沢です。

>というわけで、そのコマンドの実行権限がapacheを動作させているユー
>ザーにあるかどうか、確認してみましょう。
WindowsXP、しかもHomeEditionのため、実行権限というのは無いと思います。
だからこそ悩んでいる・・・といった状況です。

Apache自体は SYSTEM アカウントで動作しているので、実行できないといった制限
は
無いと思われます。

今気がついたのですが、Apacheとphpがオリジナルではなく、こちらでコンパイルし
なおして
いるものでした。
コンパイルオプションが、どのようになっているか怪しいため、この件については再
度こちらで
確認したいと思います。

ありがとうございました。