[PHP-users 26513] Re: ドコモ mldファイルのダウンロードについて

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

sasakiです。

アドバイスありがとうございます。しかし、ご教授いた
だいたソースで、試してみましたが同じエラー(無効な
データを受信しました)になってしまいました。ファイル
サイズが小さい場合はうまくいって大きくなるとうまく
いかない場合ので単純に考えれば携帯端末側で受信できる
mldファイルのサイズが決まっているのでサイズオーバー
かと思ってしまいますがドコモの505端末は20Kまで対応
しているので4Kでエラーになるとも考えられず、うーん
何故ダウンできないのか謎です。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/