[PHP-users 26525] Re: ドコモ mldファイルのダウンロードについて

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

sasakiです。

FOMAの場合はContent-Typeをapplication/x-mld、FOMA以外は
Content-Typeをtext/plainにしないといけないんですか・・。
知りませんでした、なかなか携帯って奥が深いんですね。
あやうくtext/plainのみで対応してしまうところでした。
解決策としてたに様はAddTypeでmldをphpとして動かして
しまえば万事解決とのことですが、自分の場合は機種判別に
PEARのNet_UserAgent_Mobileを使っているのでisFOMAメソッド
を使ってFOMAだったらContent-Typeにapplication/x-mldを
指定してFOMA以外ならContent-Typeにtext/plainを使うように
してみようと思います。ありがとうございました

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/