[PHP-users 26532] Mojaviフレームワークを使用すべきか

kato@officeants.net kato @ officeants.net

オフィスアンツの加藤と申します。

現在ショッピングサイトなどの構築の要望などがでておりまして、
MVCとしてmojaviを使用したいと考えているのですが、
いろいろな講習会などでMojaviがなかなか新しいバージョン(3)のstableをださな
い、開発が止まっているなど
悪い噂を聞いてしまいます。

私としては以前までMojaviを使用して結構便利で快適な開発をしていたいのですが、
今後Mojaviが衰退し、Agaviなど他のMVCが主流になることを憂慮しております。

そこで漠然とした質問で大変恐縮なのですが、このまま、つかいなれた
Mojavi+Smarty+QuickFormでいったほうがよいのかご意見などお聞かせいただければ
幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。