[PHP-users 26537] Re: Mojaviフレームワークを使用すべきか

kato@officeants.net kato @ officeants.net

オフィスアンツの加藤です。
ぢょ〜@よくきたなさまご返信ありがとうございます。

確かに現状に不満など特に強く思っているところはなくてMojavi2で結構なれている
ところがあるのでこのまま導入していこうと思います。
部分的にハックしてより使いやすくする方向がベストかなと。。。
正直他のMVCでこれといったものもなさそうなので。。

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。