[PHP-users 26552] Re: imap関数が動くものと動かないものが

Kazuhiro Minamide k_minamide @ post.office.ne.jp

 堂前様有難うございます。

プログラム的に表示出来ない状態ではなく、
データーが出力されない状態です。

IEでは「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」
と出てしまいます。別のサーバーから同じプログラムを
表示すると問題なく取得できるのですが。

色々やってみましたがだめな状態です。