[PHP-users 26553] Re: imap関数が動くものと動かないものが

      ぢょ〜@よくきたなです.

Kazuhiro Minamideさんの「[PHP-users 26552] Re: imap関数が動くものと動かないものが」から
>プログラム的に表示出来ない状態ではなく、
>データーが出力されない状態です。

      サーバーのログに何か出ていませんか? Segmentation Fault やなんら
    かの PHP のエラーなど.

>IEでは「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」
>と出てしまいます。別のサーバーから同じプログラムを
>表示すると問題なく取得できるのですが。

      「別のサーバーから」といわれると「そのサーバーと環境が違うんじゃ
    ないの」とかになってしますのが,「違うクライアント」から同一サー
    バーへアクセスした場合はどうなりますか? PC を変える,ブラウザーを
    変えるなど.

>色々やってみましたがだめな状態です。

      これ読んでますか?

>PHPのバージョン、使用方法(DSO, CGI, コマンドライン)
>OSの名前、バージョン
>(もし使っている場合は)データベースの名前、バージョン
>動作させようとしているスクリプト(正確に)
>エラーメッセージ(正確に)
>試行錯誤した内容・結果(正確に)
#特に 4・6 個目あたり

    早期に問題解決したい場合,なるべくシンプルに,かつ自分が行ったテス
    ト内容やテストコードなどの情報はいろいろ出した方が無駄なキャッチボー
    ルが減りますよ.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/