[PHP-users 26560] PHPでMS SQLserver2000のテーブルにデータをかく方法

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

大西です。
あまりにビギナーすぎるのか、いろいろ調べてもわかりませんでしたので、教えてい
ただければと思います。
当方、植物データベースをPHPとSQLserver2000でつくろうと思っています。
そこで、POSTされたデータをSQLserver2000 のテーブルにPHPを使って書き込みたい
のですが、うまくいきません。
サーバーとテーブルには接続できているようなのですが。
それと、データにはテキストと画像データ(jpg)が含まれています。

あまりにビギナーすぎて質問するのも恥ずかしいのですが、教えていただければと思
います。よろしくお願いします。