[PHP-users 26562] Re: PHPでMS SQLserver2000のテーブルにデータをかく方法

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 26560]	PHPでMS SQLserver2000のテーブルにデータをかく方法"
                  Hide-san wrote:

> あまりにビギナーすぎて質問するのも恥ずかしいのですが、教えていただければと思
> います。よろしくお願いします。

何を教えてもらいたいのでしょうか?

皆さん特殊能力はお持ちでないと思うので,何をやってどううまく行かないの
かを書かないと的確な回答は得られないと思います.

# ビギナーであることは恥ずかしい事ではありません.みんなビギナーだった
# ことがあるはずです.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/