[PHP-users 26563] Re: PHPでMS SQLserver2000のテーブルにデータをかく方法

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 当方、植物データベースをPHPとSQLserver2000でつくろうと思っています。
> そこで、POSTされたデータをSQLserver2000 のテーブルにPHPを使って書き込みたい
> のですが、うまくいきません。
環境の説明や実物も何もないまま「うまくいきません」だけで当たりをつけれた
らすごいと思うんですけど…

・何をどうやって
・こうなるはずなのに
・こういう結果しか出ない

というのをしっかり把握して説明できない限り、誰にも助けることは出来ないと
思います。

あと、このメールの最下部のリンク先読みましたか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/