[PHP-users 26589] Re: PHPで独自のディレクトリ認証を

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

先ほどのメールを見たらPHPとは関係ないんじゃないの?
と思われるかと思い、追記しますと、事前登録のIDパスワードは
PHPの登録フォームからデータベースへ登録して、サイト全体で
は掲示板や各種のフォーム等でそのログイン中の利用者の情報を
使いたいので、このファイルに対する認証もPHPで書いたほうが
いいのかなと思ってこちらに投稿しました。

よろしくお願いします。