[PHP-users 26598] Re: PEAR のPOP3でlogin部分でエラー

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

Net_POP3             1.3.6   stable
同じソースを試してみましたが、指摘されるようなエラーは出ませんでした。
ご使用のNet_POP3のバージョンは何でしょう?

pear list

を丸ごと載せると、よりよいかも知れません。

気になるという点では、SMTPサーバーはちゃんと稼働し、そのテストマシンから、
正しく接続できるかどうかです。