[PHP-users 26609] Re: DBの文字列の表示

Sotaro OMURA omura @ tapweb.co.jp

大村です。

なるほど。
僕としては、UNIX_TIMESTAMP()関数が気に入りました。

phpにはmysqlがらみの関数がものすごくたくさんあるので、それ
用の関数を探しているうちに、mysql側で何かすることを見落と
してしまいがちなんですよね。

いやー、便乗させていただいてすごくすっきりしました。
ありがとうございます。

--
大村