[PHP-users 26622] Re: PHPでMS SQLserver2000のテーブルにデータをかく方法

T.Sasaki papasan2000 @ excite.co.jp

佐々木です。

parse error(構文の間違い)なので、
発行したい SQL 文を確認してください。

SQL Server なら GUI ツールが充実しているでしょうから、
まずはそちらで SQL 文として完成させるのが先ですね。
少なくとも INSERT 文なら、INSERT INTO で始まると思いますよ。