[PHP-users 26625] Re: PHP で MS SQLserver2000 のテーブルにデータをかく方法

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

> これで、Parse error: parse error, unexpected '@'
> in ・・・on line 117 のエ
> ラーが出ます。構文に間違いはないと思うのですが・・・。

エラーを見るところ、意図しない'@'がSQLに入っているようで
すね。変数の値の中にでも入っているのでしょうか?

117の前にechoやprintで$sqを表示させてみて、実際にどのよ
うなSQLを生成しているのか、見てみたほうが良いと思います
。

#自身の勉強や自分の範疇で作るのでしたらいいのですが、学
校全体で使おうというなら、貴殿の立場なら、 [PHP-users
26575]
のらむじぃさんの意見に私は賛成です。