[PHP-users 26626] Re: PHP で MS SQLserver2000 のテーブルにデータをかく方法

T.Sasaki papasan2000 @ excite.co.jp

佐々木です。
恵さんの意見が一番わかりやすいかな。
例えば、

echo "hello world\n"@";

とすると parse error, unexpected '@' が発生します。
変数の中に「"@"」を含む文字列が入っているのかも知れませんね。