[PHP-users 26660] Re: PHP で MS SQLserver2000 のテーブルにデータをかく方法

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

大西です。

> 菅原と申します。
> SQLServerの文字コードはSJISだと思いますので、
> UTF-8 ⇒ SJIS に変換したものをSQL文にセットします。

変換したところ、うまくいきました。ありがとうございました。