[PHP-users 26665] Re: 複数フォーム間のデータの受渡し

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。

私は、できることならセッション管理を避けて通りたいので、POST渡しやGET渡
しを使うことが多いです。
基本的には以下のようなやり方で。
http://www.pahoo.org/e-soul/webtech/php01/php05-01.shtm

このようなやり方をすると、

> 情報入力Form1.php → 情報入力Form2.php → 情報入力Form3.php

のように複数のファイルに分けなくても入力、入力確認、DB登録が可能です。

さらにスマートにすれば、下記のような感じになります。
http://www.pahoo.org/e-soul/webtech/php02/php02-09-01.shtm

  パパぱふぅ
  MailTo:papa @ pahoo.org