[PHP-users 26673] Re: PEAR のPOP3で送信元アドレスが取得できない問題

倉谷蓮(有限会社コットンシステム開発) ren @ ctnml.net

倉谷です。お返事ありがとうございます。

> 平松と申します。

> ではなく、
>
> print htmlspecialchars($msg);
>
> しても同じですか?あるいはHTMLのソースを見た結果がそうなのですか?
>
> echo $msg;
>
> としていて、< > の部分がブラウザでタグと判断されて無視されている
> 話ではないですよね?

本当にすみません、お騒がせしました。
おっしゃるとおりタグとして認識していました…。
どおりでどこまで奥深く見ていってもうまくいかないわけです。
本当に助かりました、ご指摘、ありがとうございます。