[PHP-users 26683] 本当にありがとうございます。

Shinichi Yoshimura info @ tradebook.jp

Tadashi Jokagi 様
Tommy 様
岩瀬 様

皆様本当にありがとうございます。
やはり、総合的に考えてセッションを採用しようと考えています。

 >この1回目に表示する Form1.php と2回目に表示する Form1.php のデフォ
 >ルトというかターゲットデータ(仮に以後「ターゲットデータ」とする)

ターゲットについてですが、私の理解力不足でよく分からないのですが

     2)ターゲットデータは異なる(「山田」さんを編集中に「田中」さんを編集する

だと思います。

「山田さんというデータを作成中に、田中さんというデータの作成をスタートする
と混ざるといった感じです。」

なるほど、チケット(乱数)を発行すると、
回避できるのですね。

仕組みの方は、おかげさまで理解することができました。
HTML_QuickForm_Controller も調べてみますね。

わざわざ、丁寧に説明していただき
本当に、ありがとうございました。

感謝しております。

*メーリングリスト初心者のもので、
    どうも、返信がうまくできません。 ご迷惑おかけしてるみたいです。
    件名に、[PHP-users 26666] をいれるだけでは駄目なのでしょうか。。
    質問ばかりで申し訳ないです。