[PHP-users 26684] Re: 本当にありがとうございます。

      上鍵です.こんにちは.

Shinichi Yoshimuraさんの<028b01c5ac8c$0ea4fde0$0300a8c0 @ fwqn68s855c5trn>から
>ターゲットについてですが、私の理解力不足でよく分からないのですが
>
>     2)ターゲットデータは異なる(「山田」さんを編集中に「田中」さんを編集する
>
>だと思います。
>
>「山田さんというデータを作成中に、田中さんというデータの作成をスタートする
>と混ざるといった感じです。」
>
>なるほど、チケット(乱数)を発行すると、
>回避できるのですね。

      まずは単純に考えると

$name = "どうにか山田とか田中とかが入るようにする";
$_SESSION[ "form"][ $name][ "param1"] = $param1;
$_SESSION[ "form"][ $name][ "param2"] = $param2;
$_SESSION[ "form"][ $name][ "param3"] = $param3;

    みたいになるように処理をすればそれらが混ざることはありません.
    チケットが難しいようでしたらこれで2)の簡易的解決といえるかもしれ
    ません.

>*メーリングリスト初心者のもので、
>    どうも、返信がうまくできません。 ご迷惑おかけしてるみたいです。
>    件名に、[PHP-users 26666] をいれるだけでは駄目なのでしょうか。。
>    質問ばかりで申し訳ないです。

    Outlook で「返信」とやっていて現状だったらメーラーを変える以外もし
    かしたらどーしよーもないのかもしれないですね.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/