[PHP-users 26709] Re: HTMLの文字列

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは 平松です

ソースをみてみたら どうなっていますか?

<b>文字列<b>

なんてなっていないでしょうか?

タグの機能が有効にならないような?

ヒラマツ コウジ