[PHP-users 26711] Re: HTMLの文字列

satou y-satou @ knowledge21.jp

さとう@n21です。

平松さんの言われている事が当たりだと思います。
多分、DBに入れる前にエスケープしてるのではないでしょうか?

で、ここからがヒラマツさんに言いたい事です。

MLに投げる前に試してみるべき事はありますよね?

echo '<b>文字列</b>';

とか、今回の場合だとDBの中身を疑うとかね?

 ○○を変えて試したけど駄目だった。
 ○○を調べたけど分からなかった。
が無いと、何も努力しない丸投げにみえてしまいますよ。

以上