[PHP-users 27727] Re: mb_encode_mimeheaderについて

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

Tadashi Jokagi 様

こんばんは。
バージョンを確認しました。
PHP 4.3.10  OK
PHP 4.4.0   NG
PHP 4.4.2RC1 OK
でした。

ありがとうございました。

野村

--