[PHP-users 27756] Re: メールの件名が文字化けします

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

# ちゃちゃです。

> サーバーの管理者に確認したところPHPのバージョンを変えたそうです。
> phpinfoでバージョンの確認ができると言うことを知ったので、下記のアドレ
> スで確認できるようにしてみました。

phpinfo(); は、不特定多数には公開しないほうがいいかもしれません。
# しかも、かなり前のバージョンなので、セキュリティホールが...

> 申し訳ないのですが初心者なので下記の文章の意味が全く理解できません。

顧客から対価を頂いてサービスを提供しているのなら、
「専門業者に依頼する」という選択肢もアリかと思います。