[PHP-users 27757] Re: メールの件名が文字化けします

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

> もしよろしければ、どのように手直ししたらなおるのかを教えて頂ければ幸いです。

まずはメールに出てきたキーワードで検索してみては如何でしょう?
少なからず、mb_send_mailと言うキーワードは目にしていると思うのですが…。

それでも解決しない場合は、やった事と解らない点を再度尋ねて頂ければ、
マナー違反にならないで済むと思います。

私もSubjectの文字化けにはだいぶ悩んだ時期がありました。
# 今も特定の文字列のみ文字化けする症状が出てて困ってはいるのですが…(!)

がんばってください!

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/