[PHP-users 27761] Re: メールの件名が文字化け・なおりました

仲里 実 nakazato @ mx2.freecom.ne.jp

こんにちは。

メールの件名が文字化けしていた件ですが、突如、なおりました。
どこが悪いのかファイルをコピーして、いろいろいじくっているときにふとも
とのファイルを試してみたらなおっていました。

特に問題のファイルをさわったわけではないので・・・
なぜ、なおったのかは不明です・・(^_^;

推測としては「サーバーの管理者にも問い合わせをしていたので、サーバーの
管理者がもとの設定に直したのでは?」くらいしか思いつきません。

なにはともあれ、ありがとうございました。m(__)m

--
OKI <nakazato @ mx2.freecom.ne.jp>