[PHP-users 27766] Re: 賢い HTTP_REFERER ?

katsu2000x@gmail.com katsu2000x @ gmail.com

齊藤です。

おそらく、scriptだろうがimgだろうができるはずです。
jacascript側でimgを吐き出すようにすれば良いだけだと思います。
(前回の例もimg出すようにしてました)

#PHPの話題から外れてきましたね、すみません

05/12/06 に 遠藤 俊裕<endo_t @ nifty.com> さんは書きました: