[PHP-users 27778] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて

dko@390.info dko @ 390.info

多数のコメントをありがとうございます。
また、キツイお叱り、並びにフォローを感謝致します。

ご指摘の通り、説明不足で申し訳ございませんでした。

改めてご説明させて頂きますと、
以下は単に、指定されたディレクトリ内のファイル一覧を
表示させている訳でございます。

$dir_name = dir("/public_html/image/");
 while($file_name = $dir_name->read()){
 echo $file_name."<br>";
}
$dir_name->close();

その際に、表示されるファイル名一覧をソートさせたく、
質問をさせて頂きました次第でございます。

宜しくお願い致します。