[PHP-users 27776] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて

古城 篤 a-kojo @ artsnet.jp

古城です。お世話になります。

#きつかったですか。すいません。

> $dir_name が配列であればPHPでソート可能ですが

$file_nameですよね?というかどちらにしても配列ではないですね。
私もソースをよく見てませんでした。
単に変数をループで表示しているだけですね。
では改めて、$dir_nameで呼び込んだリストを
$file_nameに配列として保持してソートしてみてはどうでしょうか?