[PHP-users 27774] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> $dir_nameはオブジェクトですよね?
> $dir_name->read()はメソッドですよね?
>
> 質問するならその辺の説明が必要じゃないですかね?
> 何かライブラリ使っているなら何を使っているのか書くべきです。

もしかしたら、先輩から「ファイルリストはこうやって表示するんだ」と
それだけ教えられて、クラスがどうとか、配列がどうとかは教えられて
いないのではないでしょうか。
$dir_name が配列であればPHPでソート可能ですが、ソースを見る限り
配列ではありません。
もしプロジェクト内で作られたクラスであれば、作成者に聞かないと
このMLでは誰も分かりません。

# 古城さんの書き方がきつく感じられたのでフォローしたつもりが
# さらにきつくなったかも...