[PHP-users 27801] Re: テーブル内のフォームをCSVに書き出し

神田@kcs2000 info @ kcs2000.jp

神田です。

CSVに吐き出す目的が、Excelで利用したい、ということであれば、
今のソースの最後に

 header("Content-Type: application/vnd.ms-excel");
 header("Content-Disposition: attachment; filename=hoge.xls");

を追加してみてください。
hoge.xlsにテーブル結果が吐き出されます。