[PHP-users 27809] Re: 携帯向け登録フォームでのソフトキー押下

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

たぶん、キャッシュ問題です。AUの場合
ソフトキーでの、戻る、進むでは、端末のキャッシュが表示されます。
POST/GETの場合は、
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/wap_tag11.html
ここに書いてある様なコントロールが可能なのですが。
Webサーバのログみてみればわかると思いますが
ソフトキーの場合、WEBサーバへのアクセスが来ません。
AU機は、物覚えが良くてこまります。

On 2005/12/08, at 17:59, 梶原 章弘 wrote:

> docomo機では発生しません。
> au機で発生いたします。

あと、AUは、クッキーが使えますので、ドコモとは、セッション
の動作が異なる場合があります。