[PHP-users 27817] Re: PEARのコマンドラインで引数が効かない

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konと言います。

> もう一度PHPを削除してインストールし直せば、復活しそうですが、
> 現状稼動しているプログラムもあるので、できればこの状況で
> 修復したいのですが、なにか良い方法がありますでしょうか?

pearのみを再インストールし直せば良いのではないでしょうか?
現状稼動のプログラムがpearを既に使っているのなら、
prefixを別にしてインストールしてみるとか・・・。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/