[PHP-users 27822] Re: smartyのキャッシュ処理

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

佐々木です。

> とありますが、実際にこのファイルはありますか?
これが不思議な事に下記の出力バッファ関係の部分を外
して実行するとエラーメッセージで表示されていた場所
にちゃんとファイルが作成され、エラーも表示されないん
です。

ob_start('ob_handler');
set_error_handler('error_handler');
ob_end_flush();
if(ob_get_length() > 0) exit;

たぶん、出力バッファが悪さしてるのかもしれないですね。

> とりあえず最新の Smarty (現在なら2.6.10ですか) に更新して、
最新のSmartyに更新するのも手だと思い、考えましたが
どうも2.5からかなりファイル構成が変わっていて単に入れ替えた
だけでは動作しませんでした。目的はページキャッシュが
できればいいので他の方法を探してみたところPEARのcache_lite
でもできることがわかり、実践してみたところ、なんとも簡単に
ページキャッシュ機能が実装できたので、とりあえずはこれで
いってみようと思っています。
STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/