[PHP-users 27826] Re: smartyのキャッシュ処理

North forml @ north.serio.jp

Northです。
ちょっと気になったので。

sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp wrote:

> 最新のSmartyに更新するのも手だと思い、考えましたが
> どうも2.5からかなりファイル構成が変わっていて単に入れ替えた
> だけでは動作しませんでした。

template_cの下のファイルを、全て消しましたか?
私は、それを忘れていて、エラーが出た覚えがあるので。
外していたらゴメンなさい