[PHP-users 27827] Re: smartyのキャッシュ処理

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

佐々木です。

> template_cの下のファイルを、全て消しましたか?
キャッシュを有効設定する前にtemplate_cは削除して
から作業していませんでした。もしやと思い、ご指摘の
とおりにやってやってみましたが、やはり同様のエラー
がログに記録されていました。

同様の機能をcache_liteで実装することができたのでs
martyのキャッシュ機能はあきらめてcache_liteを使おう
と思います。

アドバイスありがとうございました。
STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/