[PHP-users 27831] PHP3からPHP5への移植

CLINKS m.harada harada @ clinks.jp

初めて投稿します「のののの」と申します。

移植環境:FedoraCORE4 or RedhatLE4 + Apache2

現在PHP3からPHP5への移植をするように指示を受けているのですが
PHPはバージョンによってかなりの関数が名前が変わっていたり仕様が
変わっていたりしていると思います。

関数名の変更一覧表などのようなものや、移植用の関数やライブラリなど
お勧めのツールやアイデアがございましたらご教授願えないかと思いMLに
投稿させていただきました。

また、Apache2.X台でPHP3は動作するのでしょうか?

初のML使用なので失礼がありましたらご容赦ください。

のののの